ボルダリングマンガを描き始めております。

新型コロナウイルスの感染が広り、不安で大変な世の中になってしまいました。

スポーツクライミングにおきましても、東京2020オリンピック・パラリンピックの延期ともない、盛り上がってきた気持ちも沈み

さらに緊急事態宣言により、世間のボルダリングジム・クライミングジムも大変な思いで営業自粛になってしまってます。

私自身も講演・イベントの仕事はキャンセルが相次ぎ、子供の休校もともなったこともあり、時間を持て余して何もしないよりは‥

と、家で外出自粛をしながら、はじめは子供とお絵描き程度で今までの自分の経験を4コママンガとして描き始めました。

4コマでおもしろおかしく皆様に伝えることで、少しでも気持ちを明るくできないものかと思い、ストックし始め、

Twitter、Facebook、Instagram、アメーバブログで、

毎日1個ずつ、ボルダリングの4コママンガをアップし、多くの皆さんに好評をいただいております。

ぜひご覧いただき、少しでも楽しんでいただければと思います!

 

こちらのアメーバブログにストックがあります。

https://ameblo.jp/heartful1978-life/theme-10112107845.html

一部をご紹介

 

1076A095-E0BA-423F-81ED-994A225B80FD

2EB5B7FD-5AD6-4110-948D-4276ED257BA0

8B380D60-8DE7-41A5-A397-466526A98C1A

851A6ECA-E05B-4EE1-B0CB-ADAFB4EFF07C

1F216CA7-9101-471F-8B20-8918F5832FC0
1B5A8178-AC53-4E5C-9888-A60923CDD28F

858ECF58-6AEC-4A6D-A744-3E228FFA5D6C

 

0561BBA9-72B0-47E8-A745-AB51CCC78BED

 

 

 

こちらの記事もどうぞ